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こんばんわ。
今日はRedmineとSVNに関する情報を共有します。 コミットログにfixes等のキーワードを書いてコミットすると Redmineのメニューのリポジトリタブを開いた(取得した)際にログで指定したチケットが自動更新されますが リポジトリタブをいちいち開くの面倒だし、何より忘れるのでコミットするだけで全部自動でやってくれる方法がないかなぁと調べていると、 http://blog.redmine.jp/articles/redmine-0_9-url-to-fetch-changesets/ こちらに行き着きました。 手間は少しあるみたいですが、ヒューマンエラーが減る上 コミットからチケットのステータス更新までのラグを最小限に抑えられるのでお勧めです。 以上です。 マオ PR |
こんばんわんこ。
SHIRICO魂の紅一点(笑) 007です。 キャラデザの原案を担当してます。 ペンタブには未だ慣れず… アナログは神!と未だに言っています…w (単に使いこなせてないだけですが…) 今日は色々ひどい一日でした。 体調最悪2年ぶりの大発作ですよ…(il`・ω・´;) と、私事はともかく。 久しく更新しなくてすみませんでした。 とうとう、今回のゲームのタイトルが決まりました!! 【終夜大戦】よもすがらたいせん ロゴが完成し次第またうpしたいと思います。 様々な議論がかわされ、ゲームにもキャラにも 愛情やこだわりがたっぷり詰め込んでいるので 皆さんにも気に入っていただけると嬉しいなぁ… と、言う訳で今回はここまで! 俺たちの活躍はここからだ!! ド━(`・ω・´)━ン SHIRICO魂の活躍に乞うご期待!! |
わんばんこ。サークル代表のzaku110です。
ただいま学校の補習をエスケープし、トイレに篭りつつ、この記事をiPhoneで書き綴っております。 フリック入力だと長文書くのも苦じゃなくていいですね。 当サークル「SHIRICO魂」は冬コミに申し込みを致しましたが、 当選した暁には現在製作中のゲーム「妖怪大戦争(仮)」のプロローグ版的なものを出す予定です。 どんなゲームかっていうと、地球◯衛軍を見下ろしにして2Dシューティングゲームにした感じですね。 プロローグ版と言っても、ゲームの美味しいところは一通り盛り込む予定ですので、STG好きな方、地球防◯軍が好きでたまらないという方は是非! 私はプログラマをやってますが、最近は敵のAIやらなんやらを議論しつつプログラミングといった感じです。 間に合うといいなぁ。まる。 |
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